このブログは婚活をスタートさせた時から始め、

無事に再婚した後の日常を綴っていました。

最近は、
仕事
ヨガ
料理
時々旦那さんの親族とのこと
(ご両親と半同居、隣には弟さん夫婦、週末にやってくる旦那さんの息子くん、他親族も仲良し)
最近生まれた初孫ちゃんのこと

日常過ぎて書く内容が思いつかないえーん

つまり平和。ありがたいこと。

いや、心配ごともあるんです。
コロナ禍で失業中の次男のこと。
離婚時に元の家に残った長男のこと。

これは考え出すとかなりネガティブに
ひっぱられて
記事にすることすらできませんキョロキョロ



ニコニコニコニコニコ

そんなこんなで
私の好きなことってなにかなー
一番好きなことって?

自分では普通のことで
人に褒められること。。。



ファッションキラキラ

ちょーっとした合わせ方とか
ちょーっとした選び方で

なーんとなく素敵
なーんとなく、感じがいい

頑張りすぎない
いたくない
わかづくりじゃなくて
なーんとなく若く見える

そんなリアルなコーディネート
毎日の私のリアル通勤着を
紹介していこうかなー
と思い、ブログのタイトルとプロフィールを変えました。

時々、日常の事も書くとは思います。
よかったら今後ともよろしくお願いしますニコニコ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

と、いうことで今日の通勤コーデ


ニット ZARA
スカート ロペピクニック
靴 ジェリービーンズ

マスクはUNIQLOのベージュ
タイツは靴下屋のオリーブ色?だったかな。

UNIQLOのヒートテックのタイツも持っているけど、
今年のお気に入りは靴下屋のこのシリーズです。
オリーブ色がスカートにマッチイエローハーツ

ネックレスは冬以外はいつも同じ
旦那さんにいただいたプチジュエリーのついた
小さいペンダントをしていますが、
冬だけは、長めの少し大きめのネックレスをします。
ニットのボリュームに負けないように。

1900円くらいの超プチプラです。
ゴールドとシルバー色を持っていて、
暖色系のニットにはゴールド
寒色系のニットにはシルバー
が基本にしていますキラキラ




さて、時短勤務2日目終了。
ほんとは14時半までのはずなんだけど。


時短勤務
だけど
やることはやらなきゃならん!!

らしいのでキョロキョロ

4時半にいくつかの事項は明日に回して
やっと帰路へ。

時短勤務になってから
すこしでも早く帰ろうと
お昼休みも短縮して
休憩も取りづらく
なんか疲れた。。。笑い泣き