今朝も寒かったーえーん

今日の日の出は7時5分。
毎朝7時7分に家を出るわたし。
そりゃあ寒いよねー笑い泣き

12分に来るはずのバスをバス停で待ってる間が辛いーアセアセ
一昨年まで住んでた田舎町の方が断然寒いんだけど、
生活の移動全てがマイカーだったので
下界に出るのは車を降りてから
職場や家やスーパーの入り口の間の一瞬だけ。

こっち来てからの方が
何かと歩くので寒さがこたえる気がする。。。

今日の通勤コーデは
ラベンダーカラーのあったかニット
ボトムは黒のパンツに黒のブーツの
シンプルコーディネート。



ニット ロペピクニック
パンツ UNIQLO
ブーツ ジェリービーンズ





マスクはロペピクニックのくすみピンク色。
ニットとマスクを同系色で揃えるだけで

マスクとニットの色が合っていて可愛いですね〜

と同年代の同僚の方に声かけていただきましたラブラブ

お高い物や特別個性的な物を揃えなくても
なんとなく感じのいい
自分の気持ちも上がる
ファッションは50代でもいくつになっても全然できると思います。

誰かの参考になればとても嬉しいですルンルン






今日のパンツはこちら。真夏以外は一年中履いてます。
真冬でも冬用は買わないで中にタイツ履けばOK

ロペピクニックの同じニット探したけどなかったタラー