田舎町ではしょっちゅう雪かきしてましたが、

一昨年、転勤と結婚でこちらに来てから一度も見た事なかった雪景色に、今朝は出会いました!

今年は寒いですねアセアセ

今日はベージュとモカブラウンでまとめたけど
55歳にはもう少し明るい色めの方がよかったかな、、、キョロキョロ


カーディガンはUNIQLO
ニットは無印良品
パンツはユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシング
靴はジェリービーンズ
マスクはUNIQLOエアリズムのベージュです


最近特に記事にするような出来事に欠けているので笑い泣き
コーディネートを載せて行こうかなーと思っています。
痛々しくなくて、張り切りすぎで浮かなくて、
ふつーの55歳の事務員っぽいけど
若い営業マン達によく
ゆきさんはオシャレですねー
と声かけていただくことが多いので、
何かの参考になれば。

もちろんセレブ奥様でないから
プチプラ中心です。




これは同じ商品です↓