ヘルパーさん待ち。

あと30分くらいで来るハズ。



そうそう、大変です!

今度はぼっちちゃんが亡くなりました!

何の話かって、レザーキーホルダーです!

これ、根本が弱いですね、きっと。

また買い直しです。

もしくは接着剤でくっ付けるか?

ぼっちちゃん…………





















新作アニメ

メタリックルージュ

古いんですよね、設定とかは。

だけどそれを良さとしています。

なんか変なふうに料理すると、ダサっ!

ってなりますけど。

オシャレです。




















勇気爆発バーンブレイバーン

ああ、これも宮本侑芽さんだ!

宮本侑芽さんの何気ない声も良いですね。



人の話を聞かないロボットめ。www
























てめーは俺を怒らせた…………!

























マルチバース説てwww

そんなこと言われても困惑するわ。

うんちは確かに。























マトン一択だ。






















ブレイバーンはどうかしている!(褒め言葉)

どうかしてるよ!!





















ヘルパーさん来ました。

ちょっと体調微妙でしたが、洗濯物を片付け

られました。



で、その後。

実家行ってインドカレーをご馳走になってきました。

マトンカダイ、うめぇ。

わか!○

↑マーさんが打ちました。

私にゴロゴロしていて腕にまとわりついてきて

鼻で打っていきました。

可愛い。

実家にはちゃーさんがいるんですが、マーさんが

いないので寂しいです。























フェンダーがものすごいことになっている。

そしてそうじゃなきゃ受け止められないような

改造なんでしょうね。






















おー、さすが大型犬。

クマ見ても怯みませんね。

マーさんやちゃーさんならビビって逃げ出して

いますよ。


























3、人気ありますよね。

もともと今のペルソナ路線は3からですからね。

1と2は女神転生系ですし。

その中でもちょっとダーティな雰囲気が残って

いたのが3ですよね。

4からはカジュアル路線になって、軽快に!

軽快に! って感じですから。


























魔法少女にあこがれてが好き。

女子目線では怒り心頭になるかもしれませんが。

うてなが面白くて好き。



魔法少女俺か。

見てみるかな。

確かdアニメストアにもあったはず。
























これが犬と狼の差なのかもしれませんね。

万が一を想像して飼い主を救おうとするのが犬

なのかも。



























パーフェクトブルー、面白かったですよ。

この時代にサイコサスペンスっていうのも新しかった

ですし、なんかすごく生々しい!



AKIRAも時代を超えていますね。

東京五輪とか、未来視かよって感じなところも

好きです。


























ディスティニーガンダム、カッコ良いですよね。

テレビ本編ではかなり酷い扱いでしたけど。

劇場版では活躍するのかな?

ドラえもんと一緒に見ようと計画しています。



















今日は夜ごはんを先に食べちゃったので、薬が

後になります。

果たして眠れるのか?

そろそろ寝る準備をしないと。





お終い。


























POMPOOM