パチンコ店誹謗中傷により閉店… | イースレイの賛否両論愚痴日記

イースレイの賛否両論愚痴日記

日常の不満、感動などを自分勝手な見解でお送りします(笑)

営業していたパチンコ店が施設名を公表され、誹謗中傷の電話が続き閉店に追い込まれた。

これが行政の望む結果なのか?

誹謗中傷の電話をする奴らはキチガイしかいない。無責任で自分勝手な人、非常識な行動を正統性があると勘違いする人種である。

そんな人間を動かすことが、知事の目的だとしたらまったく共感できない。

閉店することで、その損害を補償できないくせに平気で人の人生を土足で踏みつける。

所詮誹謗中傷する奴らは客ではない。そんな奴らに耳を傾けても意味なんて何もない。

それこそ、業務妨害で録音をして名前を聞き出し、弁護士をつけるべきだろう。

パチンコという業界を嫌うだけの、完全に職業差別である。

要請が出ていても営業している他業種は沢山あるのにパチンコ店だけ狙い撃ちは卑怯である。

おそらく見せしめなのだろう、それをやるならちゃんと業績を調査し、もちこえたえるだけの貯蓄があるのか、閉店したらどうなるのかをちゃんと調べるへきだ。

パチンコ店だからと言って、借金を抱えて潰してもいいという理由にはならない。

なんの正義感で誹謗中傷するのか、本当に理解できない。ハッキリ言って何様?こんな奴らは身内にいてほしくないし、友達にもいらない、同じ会社でも働きたくない人間だな。