ホステスも税金は払っている。
確かに松本人志は高額納税者であるから、声は他の人より強いだろう。
では、松本人志は今後そういうお店にどんな事情があっても行くべきではない。
ホステスだけでなく、水商売という職業をすべて否定したに等しい。
私からすると、芸能人の報酬が高すぎると思っている。
ライフラインに関わっている訳でもなく、医療や治安等にも関係なく、ハッキリ言ってなくても生活に困らない。
娯楽はテレビだけではないからだ。
需要と供給のバランスで高額の報酬になっているのは理解できる。
ホステスという職業も需要があるから成立している職業である。
私から見たら、どっちも娯楽というジャンルだから、同類だと思うが。
医療現場で自分の命を犠牲にして働いている医師よりも高い報酬を受けとる仕事だと本気で思っているのか?
なぜ、ホステスだけを否定するのか、私には理解できない。