青梅市のメダカ愛好家のメダカです♪ | 梅郷めだかのブログ

梅郷めだかのブログ

地元青梅の活性化を願って…

 

こんばんは、

 

 

梅郷めだかです♪

 

 

今回は地元青梅市のめだか愛好家Ⅿ氏の選別漏れめだかです♪

 

顔見知りでお互いのメダカを買ったりする仲なのですが…

 

三色の選別漏れ個体が常連のお客様経由で0円でオイラの所に…

 

その時はまだ錦めだかだったのですが…

グリーンウォーターで越冬してもらっていました♪

 

その中で数匹化けました♪

 

 

上見は大丈夫だったので…

横見で病気や骨に異常がないかをチェック

 

指が(/ω\)邪魔(笑)

黒い容器に入れて色確認…

相変わらず写真撮るの苦手(笑)

三色になってる♪

1匹

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

1500円で販売かな?