高槻ジャズストリート♪ | 加古川 ネイルサロンとネイルスクール・nail&school MR (長尾 美紀) JNA認定サロン.ココイスト認定サロン.リフレクソロジー.ハーバリウム

加古川 ネイルサロンとネイルスクール・nail&school MR (長尾 美紀) JNA認定サロン.ココイスト認定サロン.リフレクソロジー.ハーバリウム

加古川市東神吉町にあるネイルサロンとスクールです(加古川バイパス・加古川西インター近く)JNA本部認定講師が在籍。フィルインという技法でお爪に負担をかけない.溶剤を使わない施術をしております。スクールでは検定対策.ココイストディプロマセミナーもしております。

高槻ジャズストリートキラキラ☆
ゴールデンウィークに開催される音楽の祭典キラキラ☆

今年も焼きそば焼きにみんなで行ってきましたーー!!

高槻は私がネイルを学んだ思い出の場所ハート
そして大好きな三和田先生ハートのボランティア精神にひかれてスクール生時代からお手伝いに行っておりますバフッ!小 私なりの恩返しハート

ジャズを聞きながらおんぷ1日焼きそば焼きまくりー
まぁ~行列💦行列💦で大変だけど、皆でひとつになって頑張るって何か楽しいーキラキラ☆キラキラ☆




なんだろうウロウロしてたけど、意味わからないままだった…(笑)
暑い中ご苦労様でした!



風邪は強かったけど、いいお天気でよかったキラキラ☆



ほんとパワフルな三和田先生!何日間もボランティアで朝~夜中まで動きっぱなしバフッ!
きっと先生の高槻への恩返しなんですねほのぼの




なおちゃん♡じゅんじゅん♡たく♡
このメンバー慣れたもんですwww
朝会ってまず4人で焼きそば会議から始まります(笑)







関先生♡にも久しぶりに会えて嬉しかった~キラキラ☆キラキラ☆


また思い出の1ページ増えましたほのぼのほのぼのほのぼの


さぁーお休み明けもがんばるぞー!!