ももか♡ | 加古川 ネイルサロンとネイルスクール・nail&school MR (長尾 美紀) JNA認定サロン.ココイスト認定サロン.リフレクソロジー.ハーバリウム

加古川 ネイルサロンとネイルスクール・nail&school MR (長尾 美紀) JNA認定サロン.ココイスト認定サロン.リフレクソロジー.ハーバリウム

加古川市東神吉町にあるネイルサロンとスクールです(加古川バイパス・加古川西インター近く)JNA本部認定講師が在籍。フィルインという技法でお爪に負担をかけない.溶剤を使わない施術をしております。スクールでは検定対策.ココイストディプロマセミナーもしております。

こんにちはー!オーナーの長尾ですにこっ

うちのスタッフのるみにBabyハート②が誕生しましたーーー!!キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

名前は桃佳(ももか)ハート②

やっとやっと愛しいももか♡にMRファミリーで会いに行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡




髪の毛がフサフサhartるみの赤ちゃんの頃にそっくり~~~!!
よし君(旦那さん)の赤ちゃんの頃にも似てて
ほんとうまいこと両方からとるんだな~にこっ
って♡DNA恐るべしww







じゅんじゅんバァーちゃんからミルク飲ませてもらってますほのぼの
さすが慣れたもんです(笑)



負けじとみきバァーちゃん寝かしつけるバフッ!小
2人でももか♡の取り合い(笑)

あかん💦噛みたいくらい可愛いーーハート②ハート②

たくじーちゃんはビビりまくりで抱っこもできず(笑)

何よりも一生懸命オムツを変えているパパ(よし君)の後ろ姿が最高に可愛いかった(笑)


ほんとにいい旦那さんと出会えてよかったねるみほのぼのほのぼの

初老3人はほっこり幸せ気分にさせてもらった1日でしたほのぼのほのぼのほのぼの