キングダムと新しいカーテン♡ | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡


おはようございますおねがい
連休です。


昨日は映画「キングダム」を見てきました!


もーーーまた観たいキューンラブ
アニメを全制覇しているので、結末が分かっているのに、ウルウルしっぱなし泣くうさぎ


大沢たかおがかっこよすぎて!!!!!!
要潤演じる糖もよかったラブ


あの、ひゅんひゅんひゅんという剣捌きが忠実に再現されていましたキラキラ飛び出すハート


映画後にホッピーが飲みたくて居酒屋🏮に入ったのですが、隣席の30代女子3人組がうるさすぎて映画の話もままならず、店を出ました真顔
下品・・・
居酒屋だからいいんですけど、度を超えたうるささ真顔類友なのでしょうね。。。


帰宅してカーテンを取り付けましたハートキラキラ
ようやくお願いキラキラ


こちらですスターお願い


ゴールド生地に薄いピンクの刺繍がとても好きハートお願い


窓が大きいので、どーん!って感じですおすましスワンおすましペガサス


プラスして遮光カーテンにしていただいたので、朝でもよく眠れますお願いスター



今朝はゆっくり起きて、朝ごはん


最近はきゅうりをのせるのがブームおねがい



さて、今日は何しようかなおねがい