新しいグリーン | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡




新しい観葉植物が仲間入りしましたおねがいキラキラ


大きさが伝わらないと思いますが、

ホームページ画像↓

こんなに大きい!!!!!!



元々ある、ウンベラータハート


どちらも同じ友人からの引っ越し祝いおねがいスターキラキラ

ありがたい泣くうさぎキラキラ


グリーンがあると、

お部屋の雰囲気が変わりますねキラキラハート


新しいグリーンも大事にしたいと思いますおすましペガサスおすましスワン


昨日は早く仕事があがれたので、

近所の韓国料理やさんでテイクアウト音符


フライドチキンスプーンフォーク


ハニーマスタードなどのソースがついていましたおねがい娘と完食しましたジュース


さて、今日はこれから彼とデートですハートキラキラ

キングダムを観てきますお願いハートキラキラ


めちゃくちゃ楽しみハートキラキラハートキラキラハート