新しい食器棚 | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡


ようやく食器棚が届きました!

やっとキッチンが片付きましたおねがいキラキラスターハート


KEYUKAのオーダー食器棚ですキラキラ


天板は大理石にし、

組み合わせや、色を選びましたキラキラハートのバルーン



↓オーブンレンジなどを起きますキラキラ


ダンボール📦4つ分の食器が片付きましたお願いハート

ゴミ箱を新しく買わないといけません。

右側の下のスペースに小さなゴミ箱2つ置き、ペットボトル用、瓶缶用に分けたいと思います。



燃えるゴミは大きめのを買いますおねがい



ケユカで目星を付けていますスターキラキラ



こんな感じにセットしましたお願いキラキラ



ちなみに、ビフォー滝汗滝汗滝汗

レンジ台、ゴミ箱は粗大ゴミに出しました。


アフターラブ


すっきりスターお願い




バルミューダのこちらは引っ越し祝いの頂き物ハートキラキラありがたいハート




あとは、リビングのカーテンが届いたら、

完成かな。

14日に届くそうですハートキラキラ



世の中はセールが始まっていますよねおねがい



今は欲しいものより、買わなくちゃいけないもので精一杯滝汗滝汗滝汗



娘の部屋のクーラーやゴミ箱、収納BOXなど、細々とまだ足りないものが沢山泣くうさぎ



早く落ち着きたいおすましスワンおすましペガサス