物価上昇 | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡


土日は9時出勤ですが、
7時過ぎには会社に着くようにし、
仕事にとりかかります。

朝からパワーをつけるため、
大体、カツサンド豚




だいたい、ファミマで買いますが


438円!

以前は350円くらいだったような、、、



1.2割価格上昇していますよね。


オイコスもファミマでよく買いますが、171円から193円真顔



今までと同じ生活をしていたら、ジリ貧になるといいますが、正にそうアセアセアセアセアセアセ



何を減らすか・・・



おにぎりを握って朝ごはんにしようかな滝汗



お菓子は贅沢品と割り切り、

なるべく買わないようにしています。

頂き物が結構あるし、

食べる暇がない笑い泣き



お酒は飲みたい、、、笑



倹約は難しいですね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑