不便から便利に! | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡



届きました!!!!!!



電子レンジが壊れて2週間、

不便な生活をしていましたが、これで安心おねがい



色は黒にしました!



キッチンボードは白でお願いしていますが、家電は黒で揃えようと思いますキラキラハートのバルーン



昨日はこちらのハンガーラックを捨て、スッキリ。


10年以上使いました。

最初は2個あり、だんだん洋服を減らし、1つになり、とうとう、クローゼット1つに収まるように。



娘のクローゼットに少し侵食していますが笑い泣き



お家はまだまだ改良中!

楽しいです爆笑爆笑爆笑



仕事もがんばらなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き