アートメイク | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

1年に1度の眉毛のアートメイクへおねがい
なかなか行けず、1年3ヶ月開いてしまいました。

いつもこちらでお願いしていますおねがい


2時間でできあがりキラキラ付けまつげ


こんな感じです。

私は、キレイなカーブの優しい印象というよりは、下がらないシャープな印象の眉でお願いしています。


北川景子さんや、松嶋菜々子さんのイメージ。

上がり眉です。



職業柄、エレガントにしたいのでおねがいキラキラ



眉毛アートを1度したら、

その楽さにやめられません。



メイク時間が10分は短縮になった気がします。



メイクで決まらないポイントはいつも眉でした。その悩みがなくなり本当、自信がつきましたキラキラおねがい



本当にやってよかったハートキラキラ



また1年後にお世話になりますハート付けまつげキラキラ



アートメイク後はデートハート


大好きなもんじゃ!!

食べかけです。笑


こちらを彼と一緒にデザートにいただきました!

娘がこちら大好きで、私もハマりましたハート


もちろん、浅草寺にも!!!!!!


楽しい1日でしたハートキラキラ!!