GW最終日! | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

おはようございますおねがい

皆さまはGW最終日でしょうか。



私の仕事はGWは関係なく、

シフトで動いていますので、

皆さんが大変羨ましいです!



元夫も自営業でしたので、祝日などはあまり関係なく、働けば働くほど札束になるので、舞い込んだ仕事をいただいた際には、休みなく働いいました。



やっと今日、明日と連休キラキラおねがいハート



昨日はこどもの日カブトでしたので、

何か買って帰ろうか?と娘にLINEすると、「私はもう子供じゃないからいらない」なんて言葉が返ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



タルトが食べたかったようで、フルーツタルトだけ買って帰りましたが、



お値段、1ピース1200円!!!!!!



びっくり滝汗滝汗滝汗



私は食べないので、娘の分だけ買いました笑い泣き



あと、銀だこを2人分買って帰り、

久しぶりに一緒にゆっくり食べました。



娘ちゃんは数日間、元夫宅に行っただけで、肌がただれて帰ってきたチーン

びっくり不安

元夫宅、どんだけ汚いの?

私は離婚前に伺う時は、息を止めていました。

だって、犬くさいし、おしっことか、、、

玄関にはGの死骸とか。



せっかくピーリングして綺麗になった肌が簡単に、、、チーン  



せめてうちにいる間は、

肌を休めてほしいです付けまつげお願いキラキラ



さて、今日は友人とランチなど、楽しい予定がお願いハートキラキラハートキラキラハート



わくわくハート



楽しんできまーすおねがい



ちなみに、彼は昨夜に大阪を出ましたが、まだこちらに着いていないと思われます滝汗