焼肉日和! | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

出張前の休日、
元家族大集合!!!!!!キラキラハート

この日は秋葉原へ

どこに行っても焼肉トラジ笑い泣き

とんだけ好きなの?笑


実はこの日、私だけ早く着いてしまいました。

元夫、息子、娘は元夫宅から車で移動していたため、駐車場に停めるのに時間がかなり、30分遅刻。


一人で厚切りタン塩を焼いて食べ切りましたデレデレ

贅沢キラキラキラキラキラキラキラキラ



この他にも、追加追加で、3万札束滝汗

焼肉はいつもそれくらい。

ご馳走さま爆笑爆笑爆笑



この日、何と!!!!!!

アイスが2本も当たり!!!!!!ラブ


当たりの景品お願い


そのあとは、息子お目当てのお店へ。


晴れる屋2という、

カードショップでこちらプレゼントプレゼント


後日、レアなカードが出たと喜んで電話が来ましたお願い


息子くん、5.15がお誕生日お祝いケーキ

お誕生日は旅行に行くらしく、

会えないので早めのバースデー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

早いもので12歳付けまつげ


私は息子の人生の半分くらいしか、一緒に暮らしていません。


離れて暮らしていても、

自慢のママだと言われるようにがんばりますお願いハートキラキラ


楽しい1日でしたキラキラ