食い逃げ? | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

ニュースで特集されていました。



マッチングアプリで会った2人が

居酒屋にいき、

男性が「トイレに行ってくる」と行ったきり、

戻ってこない。

結局、トイレに行くふりして帰ってしまっていたらしい。

食い逃げという表現で報道されていました不安



割り勘する価値がないほど、嫌だったってこと?

ケチすぎ!

勉強代だと思って、それくらい出して欲しいですよね。。。



アプリは会ってみないと分からないし、最初はお茶だけが無難なのでしょうね。。。



女性の方がアプリで盛ってる場合もあるし、男性は若い時の写真貼っている場合もあるし、会ってみないとわかりませんよね。



このニュース、彼と見ていました爆笑



私も彼とアプリで出会ったので、

アプリで会った人の話になり。



30分で帰りたくなった人の話とか。笑

やっぱり写真を盛ってる人は多いとか。。。



お金の関係を提案されたり。



私も会ったとき、

お茶すらせずにバイバイになった人がいます。

もちろん、私がごめんなさいをされた人爆笑



その時、ありがとうと思いました。

お互いに時間を無駄にせず、

誠実な対応だなと。

あちらは、写真を10歳は加工してたくらいおじさんでしたので、かえってよかったんです。



アプリの出会いって色々ありますよね。

その中で彼と出会えたのが奇跡かなダイヤモンドキラキラ付けまつげ



日常では、絶対出会うことのない人に出会えるのがアプリのいいところ。



あとは、自分次第かなぁ。



やっぱり自分に見合う人しか、

寄ってこないと思う。



寄ってきた人が変な人ばかりだったら、

やっぱり自分を上げていかないといけないんだと思います。



彼を上げたかったら、

自分を上げてかなきゃいけないんだろうなぁ。



自分が変われば相手も変わりますよねおねがい



私は彼と1年付き合い、

太りました。

おそらく、2.3キロ。



顔がパンパン宇宙人くん恐竜くん



映画館で何も食べな買った人が、

ポップコーンを食べながら観るのが当たり前に。



朝ごはん食べない人が、

朝ごはんを食べないとダメな人に宇宙人くん恐竜くん



習慣が少しずつ変わり、

彼の習慣に合わせていたら、彼の体型に近づいてる宇宙人くん恐竜くん



痩せなきゃ宇宙人くん恐竜くん宇宙人くん恐竜くん