買っちゃった♡ | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡


買っちゃったラブ

ポイント4倍デーお願いハート

私は楽天銀行、楽天証券、楽天カード、楽天モバイルの楽天経済圏で生きています付けまつげキラキラ

お得に買え日にお得にゲットですラブ

離婚して、引っ越しのときに捨ててしまい、それからずーっとトースターなしの生活でした。

魚焼きグリルとかでトーストしていましたが、今のマンションは魚焼きグリルがついていません。

やっぱりリベイクしたり、
トーストを食べたい!という熱が加わり、

ついにハート

届くのが楽しみだなぁハート付けまつげおすましペガサスキラキラキラキラキラキラ