いつかの。 | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡


自分のブログを読み返していて、

初めて美容皮膚科で施術をした記事を発見!



これに出会っていなかったらどうなっていたのでしょう驚き



さて、今日も仕事です。

世間は3連休?



昨日もめちゃくちゃ忙しかった魂が抜ける




金曜日なのにワイン飲んじゃった白ワイン



彼は彼の次女ちゃんとキャンプに行っています。

21歳でパパと2人でキャンプ、、、

私の感覚では、「なし」ですが、今はそれが普通なのでしょうか付けまつげ



ひたすら就活とバイトの愚痴だったそう。

私は愚痴って、友達とわーわー騒ぐものの感覚です。



友達いないのかな?って思ってしまう恐竜くん

彼には言いませんけどね爆笑