群馬 道の駅おおた | 自動車修理屋の日記

群馬 道の駅おおた

どうも!

 

モータースです。

 

 

 

 

今日は天気が良くて

 

絶好のドライブ日和。

 

最近よく見ているユーチューブ、「水戸道楽TV」

 

作業中のRSが来るって事で

 

見に行ってきました。

 

 

 

本人は背が高く男前。

 

何もかも整っていましたが

 

車の方は良い感じに崩れて

 

直し甲斐がありそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

「水戸道楽TV」の中で今日の事を告知していたんで

 

結構R30の鉄仮面が集まっていましたね。

 

ドラレコですが一応動画もどうぞ。

 

シザーズドアのSW20も映っています。

 

オーナーさんとはライン交換してきました。

 

 

 

 

 

 

私の車は真中の黒いSW。

 

工場以外の場所で他のMR2と写真を撮ったのは

 

初めてかも。。

 

 

 

 

 

 

 

各メーカー 車検、定期点検、一般修理

特にSW20、MR2に関してお困りの方、お任せ下さい。

 

現在、一般修理依頼が多過ぎるので

車検時期に合わせ全て作業しています。

修理依頼を受けても

入庫出来ない場合もあるのでご了承下さい。

 

 

普通・小型自動車認証整備工場

日産自動車1級整備士・自動車検査員資格

日曜祭日は定休日です。

 

森 モータース 所在地 及び 地図

email  morimotors9@gmail.com

 

多忙の為、電話対応はしていません。

新規のお客様や問い合わせの方は

車検証のコピー、または

車体番号、型式指定、類別番号

走行距離、住所、名前、電話番号を記入し

メールでお願いします。

上記記載が無い場合

見積もり、返信は致しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

押すなよー!

 

押すなよー! 

 

絶対、押すなよー!

 

・・・

 

・・・

 

何で押さないんだよむかっ

 

人気ブログランキングへ