埼玉から入庫 MR2 レカロ修理 | 自動車修理屋の日記

埼玉から入庫 MR2 レカロ修理

どうも!

 

モータースです。

 

 

 

工場はMR2で一杯ですが

 

2台車検を通して2台出庫、

 

手前のリフトのMR2は

 

エンジンを降ろしていきます。

 

道路側の白いMR2は土曜の午後、埼玉から入庫。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

このところ自分のMR2の気になる部分を

 

いろいろと修正しているのですが

 

まずレカロシートの修正。

 

乗り降りするのにサイドサポートと

 

サイサポートのウレタンが内部で崩れて来て

 

どうにかしないと思い修理業者に外注し

 

6日程度で修理を終え戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

サイサポートも綺麗になっています。

 

元はウレタンが崩れ、潰れた饅頭の様でしたが

 

シャキッとして帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

サイドサポートのウレタンも修理してあります。

 

 

 

 

 

 

出来るだけ良い状態を長く保てる様

 

サポート部分に上から被せる

 

カバーも買いました。

 

サイドサポートのカバーが¥9000

 

サイサポートのカバーが¥2290

 

 

 

 

 

 

レカロを使う様になって20年位ですかねぇ。

 

長年の汗やオヤジ臭が滲みこんだシートも

 

すっきりしました。

 

次は車検の時に整備出来なかった

 

クラッチマスターとレリーズの

 

ASSY交換です。

 

OHは何度もしてきましたが

 

リザーバタンクが結構汚れるので

 

シリンダー内壁が荒れてきて

 

ピストンカップの摩耗が多くなってるのかもしれません。

 

また時間を見つけて交換していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各メーカー 車検、定期点検、一般修理

特にSW20、MR2に関してお困りの方、お任せ下さい。

 

現在、一般修理依頼が多過ぎるので

車検時期に合わせ全て作業しています。

修理依頼を受けても

入庫出来ない場合もあるのでご了承下さい。

 

 

普通・小型自動車認証整備工場

日産自動車1級整備士・自動車検査員資格

日曜祭日は定休日です。

 

森 モータース 所在地 及び 地図

email  morimotors9@gmail.com

 

多忙の為、電話対応はしていません。

新規のお客様や問い合わせの方は

車検証のコピー、または

車体番号、型式指定、類別番号

走行距離、住所、名前、電話番号を記入し

メールでお願いします。

上記記載が無い場合

見積もり、返信は致しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

押すなよー!

 

押すなよー! 

 

絶対、押すなよー!

 

・・・

 

・・・

 

何で押さないんだよむかっ

 

人気ブログランキングへ