MR2 SW20 ターボ現物修理から戻ってきました。  | 自動車修理屋の日記

MR2 SW20 ターボ現物修理から戻ってきました。 

どうも!

 

モータースです。

 

 

 

 

 

今日は午前中に緑の1型MR2が1台入庫したので

 

身動き取れなくなっています。

 

 

 

 

 

 

エンジンが降りている赤のMR2は

 

現物修理のターボが戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

プラグコードを外すと

 

プラグホール内にもオイルが侵入。

 

 

 

 

 

 

スパークプラグ4本を外しましたが

 

プラグがバラバラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドカバーを外すので

 

スロットル周りも外して清掃していきます。

 

 

 

 

 

 

ISCVのシャッターもカーボンで動きが悪いので

 

全バラして清掃。

 

 

 

 

 

 

エンジン回りは大体終わったので

 

週明けにエンジンを載せていきます。

 

赤のMR2がリフトから降りないと

 

次の緑のMR2もエンジンを降ろすので

 

作業出来ません。

 

 

 

他の作業もあるしこんなに忙しいのに

 

整備士組合の役員会の集まりがあったりして

 

ぶっ倒れそうです。

 

役員会って言っても飲み屋で

 

チョット話をして後は飲み食い。

 

会を開けば組合からお金が出るらしく

 

それでやるみたいですけど

 

昔からのそう言うやり方

 

ホントやめて欲しい。

 

役員会は欠席だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各メーカー 車検、定期点検、一般修理

特にSW20、MR2に関してお困りの方、お任せ下さい。

 

普通・小型自動車認証整備工場

日産自動車1級整備士・自動車検査員資格

日曜祭日は定休日です。

 

森 モータース 所在地 及び 地図

306-0114 茨城県古河市山田770-5

email  morimotors9@gmail.com

 

 

多忙の為、新規のお客様や問い合わせの方は

メールでお願いします。

住所、名前、電話番号等無いメールには返信出来ません。

 

 

 

 

 

 

 

 

押すなよー!

 

押すなよー! 

 

絶対、押すなよー!

 

・・・

 

・・・

 

何で押さないんだよむかっ

 

人気ブログランキングへ