学校おわってから、えいこと合流!
時間少なかったけどちょるた、もも、あきりん、りいちゃんとあえた~(-_^)入り口二つあったけど間反対にしかなくて、会いに行きにくかった(T . T)
ひさしぶりのNEWSだったし、ひさしぶりのえいこだったし!スタトロますうだったし(T . T)いけさまだったよ、彼は。
なんか昔の一曲一曲にさわぎすぎて喉かれたし、さいごドームだったから近く感じたし、なによりもりょうくんの名前とかでてしんだ(笑)ハピバとかで泣いた(笑)
えいこと一緒にはいれてよかった( ; ; )
iPhoneからの投稿