結構前だね髪の毛染めたん~_(・ω・@_)⌒)_ももえいこ~♡♡にゅーすぶりのふたり♡♡そして、12月ぶりの三人♡♡もじぱら?いったら美恋のDVDながれててずっとさわいでた(笑)め~っちゃ語ってもうほんとうにたのしかった!はなしやすいからだいすきなふたり!iPhoneからの投稿
夏休み前はじめての東京の花火大会♩小学校ぶりの花火大会♩この日はほんとうに顔死んでた~カラコンめっちゃおおきかった。もう捨てた。ウーピーは、バンズもパテもおおきくて、おいしかった♩アボガドにした~♩iPhoneからの投稿