記憶 -20ページ目

記憶

ほらね君には富が溢れている。記憶をする力がないのでここに書き込む。

なつやすみさいご8・31~9・2

2はくみっかの伊豆りょこうにいってまいったよ

しんせきもあつまって7にんくらい~

おとうさんと長男はしごとだからおるすばん


ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー


ぶっちぎりクレイジー

いいりょかんでたのしかったよ~

でもアブがたくさんいた。・゚゚・(>O<)・゚゚・。



ぶっちぎりクレイジー

おんせんりょかんすきだからまたいきたい~

おかあさん運転おつかれさま~!!


学校がはじまってしまった~でもがっこうはすきだよ~



ジュケンダ



きづいてた人もいるとおもうけど、かりあげ金パからはじまりーの


ぶっちぎりクレイジー


ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

顔をふくらましてるのもあるけどねぶそくで顔ぱんぱんなのゆるしておくれ

かりあげも一部みどりなのだよ



ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー


いろおちた

ぶっちぎりクレイジー


くろぞめしたのに

ぶっちぎりクレイジー

けさきだけ茶色くなっちゃったっておはなし。すっぴんごめんちゃい。


あしたから旅行いってくるo(〃^▽^〃)o



あんにょん

─〇82〇→ バーベキュー




ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー


ぶっちぎりクレイジー


ぶっちぎりクレイジー


16にんくらいでBBQしたよ~人見知りさくれつしすぎて、ゆいかちゃんとかありささんとかりょうたさんとかこうたろうさんとかいつものひととしか喋ってない~笑



いちばんお肉たべてるっていわれちゃった(=⌒▽⌒=)まじみんな女の子しすぎ。



夜ははなび!!12じまえだったから9にんしかあつまらなかったーー

あーたのしかった笑


ぶっちぎりクレイジー




このあいだはひまだったから、ひとりで東京にいってきたよーーー

服はとりわすれたーでもあられちゃんチックにしたよーー


ぶっちぎりクレイジー


ひさびさにこうにゅうひん✞

ぶっちぎりクレイジー


PIN NAP トートバック

SPINS リメイクズボン ロックT ニット帽

KINJI サスペンダー


ツアーあるからこれだけ(;;)そしてしずおかにあゆらが来るのでそのときにずぼんはく予定!っておもったけどいけないかも。


なつやすみがおわるーーーーーー!!!!!!!!

しゅくだいいっこもやってないーーーーーーパタリ