なつやすみさいご8・31~9・2
2はくみっかの伊豆りょこうにいってまいったよ
しんせきもあつまって7にんくらい~
おとうさんと長男はしごとだからおるすばん
いいりょかんでたのしかったよ~
でもアブがたくさんいた。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
おんせんりょかんすきだからまたいきたい~
おかあさん運転おつかれさま~!!
学校がはじまってしまった~でもがっこうはすきだよ~
ジュケンダ
─〇82〇→ バーベキュー
16にんくらいでBBQしたよ~人見知りさくれつしすぎて、ゆいかちゃんとかありささんとかりょうたさんとかこうたろうさんとかいつものひととしか喋ってない~笑
いちばんお肉たべてるっていわれちゃった(=⌒▽⌒=)まじみんな女の子しすぎ。
夜ははなび!!12じまえだったから9にんしかあつまらなかったーー
あーたのしかった笑
このあいだはひまだったから、ひとりで東京にいってきたよーーー
服はとりわすれたーでもあられちゃんチックにしたよーー
PIN NAP トートバック
SPINS リメイクズボン ロックT ニット帽
KINJI サスペンダー
ツアーあるからこれだけ(;;)そしてしずおかにあゆらが来るのでそのときにずぼんはく予定!っておもったけどいけないかも。
なつやすみがおわるーーーーーー!!!!!!!!
しゅくだいいっこもやってないーーーーーーパタリ