記憶 -19ページ目

記憶

ほらね君には富が溢れている。記憶をする力がないのでここに書き込む。

KANJANI8 LIVE TOUR!! 8EST

~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大~


0915.16 in 味の素スタジアム



にいってきました~o(〃^▽^〃)o

学校からのらいぶはきつかった(;;)じかんなさすぎてorz


しょにち15日はあい、さやぽんでみつご♡

じかんなさすぎて写真とれなかったよ~(;;)盗撮すればよかったな~笑




ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー


ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

じりきでお団子にしたよ~!はじめてのわりには上出来(じこまん)

さん参戦服みつご♡みどり、あお、きいろ♡


あれんじは自分達がやりたいようにしたよ~

ミシンでデビルの羽根つけたんだけどびみょ~けど自己満♡


あんまり着ないけいとうだったからどきどきだった~!




ぶっちぎりクレイジー

ほてるは相変わらずのひとり笑

なかなかいいほてるだったよ!



セトリが神すぎてくっそさけんだ!!

となりのおばさんも強烈だったし笑

さやぽんとうち大倉にさめすぎだし笑

しんごしんごいいまくったし


よこやまさんくそいけめんだったし。アリーナでけっこうちかかった!!

規制退場にしたがってゆっくりでてきたよ~


16日
ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー


あいと渋谷→原宿いってグレートバーガーいった☺♡

ぶっちぎりクレイジー

ゆうちゃん!まえはグレートバーガーで奇跡的にあったんだけど、こんかいはじめてゆっくりあえました♡

ぜんぜんあとはあえなかった(;;)くやしい!


静岡くるこはぜったいあいたいな~(>_<)



当落までどきどきですね(;;)らいしゅうはやきにくだあああ~

にしきどさんしんぱいですね(´・_・`)だいじょうぶですかね(´・_・`)


✡SMOOCHUからのおしらせ✡




ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー


静岡のおしゃれさんでハロウィンパーティーをします!

だれでも参加OKです(=⌒▽⌒=)


ドレスコード ハロウィンっぽい仮装orすきな服装


日にち 10月13日(土)


きょうみあるひとは

メッセージかtwitter @69ice_8まで




ちなみに味スタ両日さんせんです( ◜◡‾)(‾◡◝ )


0908


SMOOCHUのmtgの日に、あゆらがshizuoka SPINSにチェキ&握手会だったので、4にんでいってきました♡



ぶっちぎりクレイジー



ぶっちぎりクレイジー


ぶっちぎりクレイジー


ぶっちぎりクレイジー


ぶっちぎりクレイジー

GODのブログにのってた///笑

もうね~あゆらはね~100人しかはいれなくって、うちらがレジならんでるときに整理券がなくなった疑惑でたのね、でもはいれました(;;)いくのがおそかったからドキドキ!


地元だったからチャリかっとばしてったよ!



ちぇき、あくしゅは、17じから開始だから16じまえにならびにいったら、ふたりしかならんでなかったの笑

だから、まえから2番目だったよ(o'ω'o)



もう~すべてがやばかった。ほそすぎたし、かわいすぎたし、しろすぎ!

はじめて生でみたわけじゃないんだけど、、、、やばい。


ぶっちぎりクレイジー

ぶっちぎりクレイジー

SMOOCHUであゆらに こっこあげたよ☆☆☆

すむーちゅうはいつから4にんになったんだ笑



そのあとは、牛角に焼き肉たべにいったよー!


ぶっちぎりクレイジー

めっちゃたべた笑 はくまいだいすきやろうがばれてしまったぜ


あいとは、Mすてのはなししたり、はっさいのはなししたり、ツアーのはなししたり、すごくたのしかった!


やきにくたべてるときも、となりにあゆらこないかな~とか

ずっとしゃべってた笑



んでかえってるときに、あいが、あれあゆらじゃない?っていいはじめて

めっちゃダッシュしたら、あゆらがいたの( p_q)



ずっとがんみ笑

あゆらもちらちらこっちみてて、改札口で手ふったら、ふりかえしてくれたの( p_q)泣



すっごい、かわいくてやさしかった( p_q)

もうあんなミラクルないとおもいました( p_q)ほかにファンの子いなくって、うちっちだけだったの( p_q)



しあわせすぎた~ 

あゆら静岡まできてくれてありがとう♡だいすき