KANJANI8 LIVE TOUR!! 8EST
~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大~
0915.16 in 味の素スタジアム
にいってきました~o(〃^▽^〃)o
学校からのらいぶはきつかった(;;)じかんなさすぎてorz
しょにち15日はあい、さやぽんでみつご♡
じかんなさすぎて写真とれなかったよ~(;;)盗撮すればよかったな~笑
じりきでお団子にしたよ~!はじめてのわりには上出来(じこまん)
さん参戦服みつご♡みどり、あお、きいろ♡
あれんじは自分達がやりたいようにしたよ~
ミシンでデビルの羽根つけたんだけどびみょ~けど自己満♡
あんまり着ないけいとうだったからどきどきだった~!
ほてるは相変わらずのひとり笑
なかなかいいほてるだったよ!
セトリが神すぎてくっそさけんだ!!
となりのおばさんも強烈だったし笑
さやぽんとうち大倉にさめすぎだし笑
しんごしんごいいまくったし
よこやまさんくそいけめんだったし。アリーナでけっこうちかかった!!
規制退場にしたがってゆっくりでてきたよ~
ゆうちゃん!まえはグレートバーガーで奇跡的にあったんだけど、こんかいはじめてゆっくりあえました♡
ぜんぜんあとはあえなかった(;;)くやしい!
静岡くるこはぜったいあいたいな~(>_<)
当落までどきどきですね(;;)らいしゅうはやきにくだあああ~
にしきどさんしんぱいですね(´・_・`)だいじょうぶですかね(´・_・`)




















