ジャニフワ感想文(9/28 昼夜) | まるの松田元太くんブログ

まるの松田元太くんブログ

ブログの説明を入力します。


ジャニフワの幕が降りて早3日。
私が観劇を終えて早5日。

なんだか数分生きてればもう翌日になってるみたいな感覚なほど時の流れが早過ぎてコワイ…( ;∀;)(言い過ぎ)



そんな訳で最後まで怪我もなく千穐楽を迎え、博多座の幕も無事に降りたジャニフワ!本当にお疲れ様でした。
(もはや時差どころではないけど)



短い公演期間ではあったけど、休演日もなく行われた舞台。

元太くんも初めての長期遠征で疲労も溜まりやすかったのではないかと思うけど、私が観劇した千穐楽間近の公演でもそんな姿を見せることなく、幕が上がった瞬間から幕が降りる瞬間までずーっと輝いていました。



もう!本当に!!!
かっこよかったあああ〜〜〜( ;∀;)!!!(テンション急展開)



しかも元太くん…また大人っぽくなってる。゚(゚´Д`゚)゚。!!
一日の観劇だった為、舞台を通しての成長を感じるのは難しかったけど、前の時の黒髪より大人びている気がして見た目の成長に驚かされた…さすが成長期の現役DK…( ;∀;)



そして私が入った公演では元太くんの前髪が重めで、流す感じではなく毛先がくるんっとしてる(ように見えた)からか、大橋くんとの双子感まで味わえてしまった喜び。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大橋くんとの絡みは今回の私的お楽しみポイントの一つで非常にわくわくしていたのだけど、本当に仲がよろしくてとにかく可愛いいいいい!
2人並ぶと類は友を呼ぶ感凄いし何より大橋くん、常にお目目きゅるきゅるでリアルポメラニアン( ;∀;)!


2人のわちゃわちゃはわんこの戯れでしかなく、東西のエンジェルわんこハイスペック過ぎてゾクゾクしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


大橋くん以外の関西Jr.ともまんべんなく絡んでいて、元太くんのコミュ力の高さは博多でも発揮!さすがコミュスキルの塊元太くん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とはいえその中にもお互いライバル心はあるのだと思うから、関東とはまた違う空気感に沢山刺激も貰えたはず!




そして今回はなんといっても!

初の元太くんのオリフォ&ステフォ!!!
{7050A76A-9782-4AF5-8031-729B2C4BE489:01}
歌舞伎やジャニワでは誰かのステフォに映り込む元太くんを買ったり(笑)何よりサマステのクリアファイルの件ではとても悔しい思いをしたから。


これは本当に嬉しかった!
私も微力ながら複数枚買ったので、少しでも事務所に良いアピールが出来る結果になってることを願います。


また個人的には元太くんの舞台、まつくの舞台、2人が揃ったステージを見たことはあったけど、松松が揃った舞台を見るのが私にとっては初めてだったので、今回そんなタイミングで松松の舞台グッズを買えたのも特別な思い出となり嬉しかった(´^ω^`)



舞台の内容はというと過去最高に記憶が飛んでるのだけど(安定)、今回は出演者もコンパクトなお陰でとても見やすかった!というのが率直な感想( ;∀;)ww


でもだからこそ、その分一人一人に与えられる役割も多くなってくる訳で、そこに付いてくる責任や関東Jr.代表として地方公演に出演するプレッシャー、座長をメインで支えていく立場として元太くんが抱えるものも勿論大きかったと思う。


それでも元太くんは堂々と輝いていて、メインのサポートをする務めを果たしつつ、常に自分を魅せることも忘れないその姿勢が本当に頼もしかった!



帰りは博多を去るのが本当に名残惜しかったけども、元太くんが遠く離れた場所でも精一杯自分を輝かせる姿が見れて、私も笑顔で帰ることが出来ました!



本当に本当に幸せな時間をありがとう!



全てを残すのは私の色々な能力と体力に限界があるけど、次は内容についても触れたい。。と思う(笑)