博多にやって来た! | まるの松田元太くんブログ

まるの松田元太くんブログ

ブログの説明を入力します。



初めての飛行機遠征
{45E046FE-DE0D-4641-972A-90BBCB7C6E13:01}





初めての博多座
{81E46DCD-2FC8-49A6-A063-818E88AC5DFD:01}

{02C8182C-8395-4DCC-8181-655D51CA470E:01}




そして初めての・・・




{BE7BB29E-E129-4629-BDFA-E9D58011CBCB:01}
あ、あの、まっ、松田元太くんのフォトセットください(ぶるぶるぶる)



「泣かず噛まず震えず」のうち、泣かず項目しかクリア出来ませんでしたが、無事に購入出来ましたーーー( ;∀;)(私信)

初めてのフォトセット、おめでとう元太くん!!!(泣)



ってな訳で昨日の昼公演が私的初日で、夜公演には私的千秋楽を迎えました(早w)

あいにくお天気には恵まれなかったものの、その分博多座の皆様方が博多を晴れやかにしてくれたような…素晴らしい舞台でした…( TДT)







ででんっ!!!

オリフォ松松
{8B90EED8-0C29-42E4-9292-03EDEFC0FF95:01}




ステフォ松松
{5CFA56DB-BCE3-49D7-B0CA-05CE517A1F42:01}
私の写メスキルがアレ過ぎるけど、松松が並ぶとより素晴らしい・°・(ノД`)・°・




感想系はまた後日書くとして、飛行機の時間まで福岡散策してきます( ̄・ω・ ̄) 
{C2FAFBC9-22F2-49BC-9493-CD00785C1F5E:01}
ではでは。