PON!映り込み&ジャニーズJr.名鑑 | まるの松田元太くんブログ

まるの松田元太くんブログ

ブログの説明を入力します。


風邪でダウンしてました(´・∀・`)

この時期の風邪はアレな人が引くとよく聞くけど元太くんもアレな子なのでどうか気をつけるのだよ…( TдT)(ひどい)





そういや海ちゃんの紹介でジャニワ元太くんキターーーーーヽ(;▽;)ノ(時差)


うあああ( ;∀;)ドリボの元太くんだよーーー( ;∀;)
そしてドリボ初日おめでとうございまーーーす!
{46194D21-1306-411A-AF63-6AE56D874F4C:01}
ドリボが始まると表情も雰囲気もガラッと変わる元太くんが本当に好きだったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しそうに踊るんだけど、凄くエネルギッシュな元太くん!
{7B2208CC-AB19-42D4-8F1A-57B8461B2E94:01}
あんまり生き生きキラキラと踊るもんだから、元太くんの夢に対する想いをぶつけてるんじゃないか…と勝手に感じ取った2016年の冬。
{89E2F17B-27D2-4138-B313-74B77199A99A:01}
♫夢を描こう〜の元太くん大好きでしたありがとうございますありがとうございますありがとうございます( ;∀;)(落ち着いて)
{1EE097E1-5B1D-4943-8431-F8F83130893B:01}
アップもキタキタヽ(;▽;)ノ海ちゃんありがとーーーうヽ(;▽;)ノ




さてさて、お次はJr.名鑑!
「自分で決めた個性豊かなキャッチフレーズ」がお楽しみポイントのようだが、我らが元太くんはというと…





{2C47A71C-3FC5-4EA3-AB6D-9617C6C85D24:01}
『DK元太』


…この子アピールする気あるのか(笑)



と、最初は思っていたけども…!!!



これが
{525220A5-9A6C-4596-919A-E5687D8D4CF8:01}




こうで
{5207F867-547C-4B3C-BA72-C82190391FAA:01}





はたまたこう!!!
{9873B577-ED8E-4889-B482-6564D97D8ABA:01}
とまぁ、本当に17歳なのか疑ってしまうほど色んなお顔を持つ元太くんにとっては、現役DKというシンプルかつ重要なことがもしかすると伝えたいポイントだったのかもしれん…!!!



DK奥深過ぎ…!!!
さすが元太くん…(*´д`*)(激甘)



それとも

D:デラックスウルトラメガ
K:かっこいいアイドル


とか



D:ダンスが
K:国宝級



とかとか


D:どこまでも
K:君は堕ちてく元太沼



なーんて何かDKに隠されたものがあるのか!?と、思うも私考案だとどれも壊滅的センス。。(自覚あり)





プロフィールも素晴らしい(´□`。)
{231E6B7D-130C-40DA-BC1D-3C7BDFBBFB22:01}
尊敬する先輩には相変わらずの山田くんと、そしてタッキーさんのお名前が!

それ以外にもあちこちにタッキーさんのお名前があって、やっぱり元太くんが歌舞伎と出会えたことはそれほど大きかったんだなと。

歌舞伎が決まる前までは私自身も正直色んな思いを抱えていたけど、元太くんがこの春めでたく滝沢歌舞伎初出演を果たしたこと、今では本当に心の底から誇らしく思う!

とても素敵な春だった!




まつくも光一くんからの言葉をチョイスしていて。
SHOCKと歌舞伎、どちらも長年主演舞台を務める先輩の舞台でそれぞれ経験を積んで、今その力を合わせながら一緒に活動している2人。
そんな松松のプロフィールが強過ぎて!何だか輝いて見えた。・゚・(ノ∀`)・゚・。




これはもう歌舞伎DVDも更に待ち遠しくて仕方ない!!!
楽しみボルテージが加速する一方だ!!!




ではでは。