CANDYを振り返る@少クラ160810(今更) | まるの松田元太くんブログ

まるの松田元太くんブログ

ブログの説明を入力します。




…え(´・∀・`)???






この…
{6E02691F-AF2E-48C6-BECF-20786AF4B64D:01}
{0ED6550D-C99B-4737-92F9-266703769FFB:01}
このきゃわきゃわ大爆発スペシャルから二週間以上も経ってるだと…??



毎日リピしてるけど毎日飽きることなく可愛いからまさかそんなに時間が過ぎていたなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感覚麻痺させてしまうほどの可愛さを放つ松松ねぎまえちゃん…恐ろしや!



…てな訳で追う(笑)(ほんと今更)

 


だあああああああ!ほらやっぱり!
{3B082048-368F-4681-B326-DE4F1FA4C4E9:01}
{091147D9-6F6A-4046-B73A-F9053A16D9CA:01}
今日の松松ちゃんとねぎまえちゃんもやっぱり可愛い( ;∀;)!!!

むしろ日に日に可愛さ増してる気がしてならないんだが…!?(まさか)




{6B5B9A92-1384-442A-A4F8-219B8B6DD08A:01}
ひいいいいいい!甘い甘い甘い( ;∀;)キャンディよりも激甘な元太くんのニコニコプリティーフェイス!!!
このちょっとお口半開きで笑う元太くんのあざとさよ…
この確信犯めっ。゚(゚´Д`゚)゚。(大好き)




{361A4431-F75E-4100-BB66-93ACE4C4BD15:01}
ポジション移動する姿がリアルわんこでしかないぴょんぴょん太。。
来世はどうかポンまちゅとぴょん太をまとめて養う超絶ハッピーライフが送れますように。・゚・(ノ∀`)・゚・。(痛)




むむむっ!
{D84EE06D-0127-4679-AB16-6493A7FA5A90:01}
元太くんの瞳を捉えてるのは我らがけんてぃーなのか、それともオレのシンメ・まつくなのか、それとも敵対パフォしつつも舞台袖では恐らく微笑ましく見守っているのであろうスノ兄さん達なのか…!!

{0F3E8FCF-88F1-436E-A53D-9A052A6BE0A1:01}
んー、やはり私的にはスノ兄さん説が濃厚ですがそれなら一体お相手はなべしょ?阿部ちゃん?それともさっくん?
はたまた愛され元ちゃんのことだから三人まとめて相手にしている説も捨てがたい…(´□`。)

とまぁ、真相は謎に包まれたままだが、とりあえずアイコンしたがりマンな元太くん超絶可愛いな、というお話。(特にオチはない笑)




だーーーーーーー!!!
{5B55B07C-1980-43CA-BE67-B98EEB718277:01}
ここ!!!ここの松松クロス!!!
きゃぴきゃぴるんるんしてたのにサラッと軽やかにクロス交わしちゃう松松…( TдT)
そしてこれを最高としか表現出来ない私の語彙力…(それいつも)




ぎゃ!可愛い!!!!
{6AB2C720-A610-41BD-99BE-4CF6F30C583F:01}
王子様の周りが可愛いで溢れてまさに可愛いの大渋滞( TдT)
眩しさがとどまる所を知らな過ぎてそろそろ私の眼球やられそう…( TдT)


で、


{1E48CA8C-B019-426E-ABFF-2B9FF8F58D3D:01}
油断してるとまつくが急にかっこよいので要注意。(恐らく周知の事実♡)
{51800431-F200-47A8-8677-8E79F281BF85:01}
でも、お口可愛い〜〜〜♡♡♡にすぐ戻れる。・゚・(ノ∀`)・゚・。



{34BAD903-93C3-4C84-98C2-59047A371592:01}
はぁ…松松と同じ時代を生きてる幸せ噛み締めてますエブリデイ…( TдT)
ねぎまえちゃんもかわゆいしもうなんて素晴らしい世界…( TдT)



スノが登場し、キャンディの大小を指摘されてる元太くん。・゚・(ノ∀`)・゚・。きょとんきゃわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
{B27CD200-32B3-4F50-931B-9E3132DCE153:01}
からの
{CEFE5532-13D0-4254-AD37-FC81F8730AA2:01}
自分のキャンディが大きくて喜ぶ元太くん(17)

はあああああ!かわゆい!無邪気な元太くんただひたすらかわゆい!!!!
世界中のビッグなキャンディかき集めて送りつけたいくらいかわゆいいいいい( ;∀;)!!!



が、ここで問題発生。



元太くんがほぼほぼ見えないという…笑
{B87BE149-884E-4FAE-BCC1-FD0EA6B0BDDE:01}
スノと絡む超絶可愛いであろう元太くんが…!!この時間だけはふみきゅんを恨むことをどうか許して欲しい。。



って最初は若干本気で思いかけたけどもw
{D7E06174-9F05-4143-B2EC-8774C06A73B5:01}
ハイパースペシャルシンクロキュートな松松による煽りジャンプは、盛り上げる以外にもこの醜い感情を浄化してくれる作用もあるらしい( ;∀;)
はぁ〜、かわゆ(チョロい)



{5DEEDCF2-38AB-49F1-9A61-B4850F4CEF3C:01}
ふみきゅんタイムでうっかり(?)はしゃいじゃう元太くんも愛おしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。(激甘)



このタイミングと滞空時間がバッチリシンクロ松松…
{8F3A9C24-66F4-4B8D-8222-148FB7A1E980:01}
遂にリアルに羽が生えたのかと…( TДT)

ああああああ、可愛いの塊( TдT)可愛いが凝縮( TдT)可愛いが爆発( TдT)可愛いの…(しつこい)



{9E21C437-58C4-4747-AA68-05D6757EE090:01}
糖分摂取過多で天に召されるかと思うほど可愛かったあああああ( ;∀;)ご馳走さまでした!






あ、そういやリビングで何故か録画されていた有吉ゼミ!
ありがとうマミーヽ(;▽;)ノ
{02754F7F-0D98-41FB-9094-11C5DD3B911A:01}
{A8D60B90-35FB-4039-A2B6-FEB0099C0719:01}
恐らくこの左端が元太くんかとw


歌舞伎DVDまであと二週間ちょいか。。
なんだかんだであっと言う間だ!楽しみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ではでは。