フゥー | hourglass

hourglass

There's a time for all things.

とりあえず


テスト終わりました!


数学がイケイケですにひひ(自分の中では)


樹に勝ったぜぃwww


でも、kumaの学校はレベルが低いから


kumaのイケイケは皆の普通なんだろうな(-_-;)


テスト終了ってことで


生徒会では


後期生徒総会の準備がスタートですぜぃ。


頼りない生徒会長のもと


今日、全校生徒+先生分のしおりを完成させました(^^)/


ワーイww


でも、この作業は腰が痛くなる!


中学生の世間話しながら


着々と作業をこなしましたぜぃ。


・・・・と一息ついてる場合じゃないんですね。


(-_-;)


まだまだ仕事は残ってるという現実・・・・


でも、生徒総会が終わってしまえば


ディズニーランドにいとこと行くことになってるんでチョキ


頑張れる気がします←