不思議なこと。 | hourglass

hourglass

There's a time for all things.


身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中


ハリーポッターは好きです。

ふつーに好きです。

大好きすぎるかもしれないくらい好きです。

本も映画もww

もちろんDVDも全部そろってますぜぃw

なんて好きすき言ってる

kumaですか

不思議なことがkumaの周りでも

起こりました!

いつのひだったか・・・・

ハリーポッターと不死鳥の騎士団のDVDを

見てたんですけど

途中で眠気に耐えられず

知らぬ間に寝てたんです。

で、次の日になってw

もう見てなかったから

消しちゃったよ。

と親に言われて

DVDをケースに戻して・・・・。

1週間後、また続きを見ようと

DVDケースを開けると






(ノДT) ナーイ!

ハイ。


なぜかDVDケースからDVDが消えたんです!!!


あちゃー。


親に聞いても


知らない。


わぁぉー


不思議すぎますぜ


なんで消えたんでしょうかね


未だ見つからず。・・・・。


不死鳥の騎士団


もう一度買おうか


悩んでおります(-_-;)


ケースだけ持ってるのは悲しいですよ(笑)


さぁ、みなさん


死の秘宝を見に行こう!


kumaはもちろん見に行きますぜぃ


クリスマスイブに見に行きます♪


いや・・・・デートじゃないですけど。





「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ