エアフレッシュナーが揃った♪ | Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

人生は引っ越しだ。ニシエヒガシエ来年はいずこへ、転勤族の妻。ミスチルファン歴20年超えのヲタクがSexy Zoneを愛でる日々。

昨日、最後のエアフレッシュナーが届いて全部揃った(^O^)/

 

 

札幌の時はコンプリートするか迷ってたから代行もはっきり頼めなくて。

 

「次見てから決めよう」と待機した大阪、いざ画像確認しても決心がつかず。わざわざ発送してもらうのも申し訳ないし、めんどくさいからいいや~と思って代行頼むのは見送ったんだけど。

 

自担のは欲しい (`_´)ゞ

 

福岡行くお友達がそもそも2人しかいなかったんだけど、そのうちの1人は仙台で初めましてする健チルさんだったから2つお願いした♪

 

そして迎えた悲願の宮城。

 

福井の健チルさんに風磨の代行を2つ頼まれたんだけど、なんとマリと勝利のフレッシュナーと交換してくださるとのこと!マリと勝利が手に入るならコンプリートはほぼ手中に収めたようなもの。ここでようやく集める決心をする。遅ww 札幌でやんわりと代行を匂わせていた東京の健チルさんに決意の旨を伝える。

 

静岡は健人を頼んだ健チルさんの地元なので、再びお願いすることに(^_^)v

 

そして最後の地、横アリは自分で。

 

なんと全て、

 

健チルの輪\(^o^)/

 

他のセクラバさんの手を借りず、全国の健チルネットワークだけで全てを賄うことができました。本当にありがとうございましたキラキラ

 

去年は身近な範囲で聡マリが手に入らず、コンプリートを諦めた会場限定グッズ。この1年でお友達も増えて、念願だったコンプリートの夢がついに叶った。やっぱ達成感あるねー!嬉しいっっヽ(*´∀`)ノ

 

集めやすかったのは、自分も含め、健チルさん達の遠征場所が増えてるってのもあるだろうな~ww

 

代行したグッズの発送も終え、私のrepainting Tourは静かに幕を下ろしました。

 

ツアー関連の記事はあと2つ書きたいことがあるけど、それはまた後日。

 

ちなみに、今日度々登場した「健チル」という謎のワード(笑)私が昔勝手につけたネーミングなんだけど、気になる方はコチラ↓の記事を覗いてみてね☆彡

 

2016年6月6日 「広がれ!健チルの輪(^O^)/」

 

 


Sexy Zoneランキング