広がれ!健チルの輪(^O^)/ | Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

人生は引っ越しだ。ニシエヒガシエ来年はいずこへ、転勤族の妻。ミスチルファン歴20年超えのヲタクがSexy Zoneを愛でる日々。


チルヲタなセクガルは確実に存在している。
(↑地球外生命体みたいに言うなwww)

自分を含めて、4名の生存が確認された。そして衝撃的なことに、

その4名全てが健人担なのである(゜д゜;)

これは単に、セクガル全体における健人担の割合が多いことを表しているのか、ミスチルと中島健人に何らかの共通点があるのかは不明。


私がSexy Zoneを好きになった2014年3月頃から、Twitterにおいて何度となく検索してるワード。

「ミスチル Sexy Zone」
「ミスチル 健人」
「斗真 セクゾ」
「ミスチル 斗真」

ありとあらゆるワードで検索を試みるも、共通の趣味を持つ人がヒットすることはなかった。

ネット検索なんて言わずもがな。ヒットするのはHITOMEBORE事件のみ(初回記事参照)。

そんな私にある日突然衝撃が走ったのは、今年2月25日のこと。ミスチルとSexy Zone、両方が好きな人からTwitterでフォロワー申請が来たのだ!
その方はずっとミスチル一筋だったけど、娘さんの影響で『君にHITOMEBORE』から健人担になったそう。まさかの担当かぶり(≧▽≦)娘さんが私を見つけてくれたみたい。ありがとーぉ(´;ω;`)

チルヲタでセクガルというのは、HITOMEBORE事件以来どこか後ろめたいものがあって。心の奥のほんのわずかな一部分なんだけど、どうしても拭いきれない。
彼女はそんな孤独から私を救い出してくれた初めての人でした。忘れられない、大切な大切な出会い。

そして先月5月21日、勝利から幻聴爆弾(笑)が投下された直後。勝利のミスチルが『幻聴』だったことについて嬉しそうにつぶやいているツイートを見つけては、興奮ぎみにリツイートしまっくってました(←迷惑)。
そのリツイートした中で新たにお2人との出会いがあり、“チルヲタでセクガル”のお友達が増えたんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

勝利がミスチルを流そうとしなかったら出会わなかったかもしれない人達。ちょりー、すばらしい出会いをありがとねー(´;ω;`)ノ

全員、健人担だけどなwww

勝利には申し訳ないが、これが一番熱い。

ミスチルと出会って、たくさんの月日をミスチルと共に過ごしてきた人達。彼らからたくさんの幸せをもらって生きてきたはず。
きっと誰も予想してなかった・・・この年で、こんな年下の若い男の子にハマるなんて。大なり小なり葛藤もあったでしょう。でも、自分の気持ちが抑えられない時がやって来る。

それが、中島健人の破壊力。

酸いも甘いも経験してきた大人が、最後に辿り着く頂なんだろうか(号泣)


先週末、4人が初めて集結しました(Twitterで)。
「健チル」だの「Sexy Children」だの言いながら、いい年してキャッキャキャッキャ盛り上がってたんですけど(笑)そりゃもぉー楽しい時間で♪

健人のソロコンは健チル3人で申し込むことに(`・ω・´)ゞ 当たるといいなーぁ。

いつか4人で集まってお酒が飲めたらいいね♪ミスチルのこと、健人のこと、何時間でも語り合える自信ある(笑)

そして、まだ見ぬ健チル様へ。

アメブロで、Twitterで、私を見かけたらぜひぜひ話しかけてほしいデス( *´艸`)

チル友さんもセクガルさんも、私にとってはどちらも大切なお友達。だけど、チルヲタでセクガルの人はやっぱりなんか特別なんだわ。勝利担でも風磨担でも聡担でもマリ担でも何でもいい!

この幸せな輪が、もっともっと広がっていきますよーにっ(^O^)/