いるもん | Mr.瀧のファンシートーク
要るんやけど、
直ぐに必要!…って訳じゃないので先伸ばしにしてる物が2つあります苦笑)



ひとつは靴、

基本的に靴は履き潰すタイプのMr,
すでにいつも履いてる革靴二足とも履き潰れる寸前、
一般的には履き潰れてる状態(苦笑)


歩人館にしてから長持ちです。
もう三年くらいかな?

以前は半年に一足ペースでつぶれてました(笑)


まだ履けなくは無いのでついつい買いそびれてますが、
もう流石に限界に近づきつつあります。

お陰でポイントカードの期限が切れてた( ;∀;)

半年くらい前からもう買わな…と思っております。



もうひとつはMrのピック、

今回は色かえようかな?とか思いつつ…
こちらも切れてから7~8ヶ月程経ってます(;´д`)

活休もあり、ついつい来月でいいか…と先伸ばしにしてしまいました。


さすがにどちらもそろそろどうにかせんとな…


取り敢えず順番的には


靴→ピック