浅草・三社祭☆ | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんにちわ!!



今日もいいお天気晴れ梅雨入り前にみなさんしっかり太陽浴びてますかにひひ



昨日は真さんにお誘い頂いて、参加させて頂きました!!



浅草、三社祭チョキチョキ



やっぱり、「祭」っていいですねグッド!グッド!



美味しい香りを漂わせる屋台。



元気よく走り回る子供たち。



そして写真を撮りまくる海外からの観光客の方たちにひひ



活気溢れる祭りですが、やっぱり一番いいのは、、、



ハイッ!!





この祭衣装!それぞれの国に民族衣装ってあるけど、この祭り衣装も日本の立派な民族衣装だ!!



と僕は思いますにひひ



男三人集グッド!グッド!








下町情緒溢れる浅草を、威勢の良い掛け声と共にたくさんの神輿を担ぎ練り歩く姿がまたカッコいいんです!



そして、浅草の方々のご好意で僕も神輿を担がせて頂く事に!!






どこにいるか分かるかな~??



ふふふ。



ここで、「ワッショイ、ワッショイ」僕もさせてもらいましたにひひ











「ギシギシ」と神輿がきしむ音を耳元で感じ、みんなと一緒に大声を張り上げ。



いやぁ~町の人たち、そして神輿からパワーもらいましたにひひ!!



ありがとうございました!!



今日も浅草で行われている「三社祭」



お天気も良いのでお時間ある方是非行ってみて下さーいにひひ



でわでわ本日も"Have a good day ;)"



Suzu