A wonderful day :) | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ~にひひ



ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~



みなさん、楽しい時間を過ごせたのかな??にひひ




昨日、友達と行ったある公園にてパシャリグッド!グッド!

{3110A02C-6CB4-4F71-B2DC-023E7452F207:01}

一面に広がる「ネモフィラ」の中、ひょっこり顔出すワンちゃん二匹。にひひ



おかげで取れた素敵な写真☆



5月のカレンダーはこれで決まりやなにひひw


{D882A4E1-59F8-4671-B11F-1DF126486B32:01}
昨日はとても良い天気でしたね~



ほんと



一面に広がるネモフィラの花は青空と同化せんばかりの美しい青で。



何度「あぁー気持ちいぃー」が口から漏れたことか。




{B7265AC1-15B0-4EDA-B481-7DC71BB42DB7:01}

帰り道、今年初の海を眺めに。



これまた夕日が差し込みキレイ!!



すっごい目に良い一日でしたにひひ







今夜10:00「続•最後から二番目の恋」よろしくですグッド!




Night night ;)



Suzu