晴れ姿。 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさんこんばんわ~にひひ




今まで、ネックレスというものをまーったくしてこなかった僕ですが。



友達のを拝借して、着けてみました。


{729AF60B-0736-4769-960E-4A519AFEBC73:01}



ほしぃーーー!!!笑



少し、大きめだけどシンプルな感じが良かったグッド!グッド!



なーんて、思った月曜の午後にひひ



はは!




そんなことは置いといて。。。パーパー



連休最終日、ゆーっくりできましたか??



今日、成人式を迎えた方も多かったんじゃないかな??




去年は成人の日が大雪だったってイメージがあるけど、今年は良い天気で良かったですにひひ



ご家族の方々は息子の凛々しい袴姿、スーツ姿、娘の華やかで艶やかな振袖姿を通し、お子様たちの成長を見れ素敵な一日になったことと思います。



進学、就職で地元を離れていた人は懐かしいメンバーとの再会で嬉しい時間を過ごせていると良いなにひひ



僕も成人式を迎えてからあっという間にもう4年えっ



一歩一歩、しっかり前に進めてるかは分からないけど、時間だけは確実に進んでる。



地元のみんなは元気かな??



小、中、高校でお世話になった先生も元気かな??



給湯室のオバちゃんも保健室の先生も元気かな??



今日が終わるとまたそれぞれの生活、時間に戻り、なかなか会う機会も少なくなると思います。



今日という日を懐かしいメンバーとめいっぱい語って、楽しんで、んで親にもしっかり感謝して。



それぞれの夢、目標に向かって明日から一成人として共に頑張りましょう!






なーんて、どの立場から言ってるねん!!って感じになっちゃったけど!!笑



改めて、今年成人を迎えられたみなさん、そしてご家族の方々、おめでとうございます!!



Wish you all the best for your 20th ;)



Suzu