How's your long weekend going??? | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわにひひ



今日はここから~


{EA86C05C-4BFD-4E33-B592-A7E2F493B484:01}


"は"ってより、"も"かな?はは!!



フード被って、周りをシャットアウトして集中できたグッド!



2分後には暑くなってすぐ脱いだけど。。。にひひw



んでオーディション、一発行っての帰り道なう~にひひ



そして、そしていつものヤツを購入しチョキ


{D12439FC-622C-4748-81EE-7DE092CBEEE9:01}


ふふふ。




さて、今日は何を作ろうか~にひひ



明日は朝から撮影☆



寒そうだから気合い入れなきゃなグッド!グッド!



みなさんは、三連休いかがお過ごしですか??



家で、コタツでゴロゴロしてるんじゃないですか??にひひ



まぁ、そんな日があってもいいですよね☆



さむ~い日が続いてるので、ほんとお体には気をつけてくださいねパーパー



ではでは、今夜もHave a sweet dream ;)



Suzu