お笑いマシン☆ | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ~(^-^)




今日僕は、あるお笑いライブを見に行ってきました!!




彼らを見に(^^)


$鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba



名は、「かりちゃんじゃくちゃん」



なんと彼ら、僕の2年下の高校の後輩たち☆



右に映る通称「かりちゃん」はバレー部としても僕と1年間一緒にプレーした仲間(^-^)




この「かりちゃんじゃくちゃん」、僕が高校3年生の時にはすでにコンビを組んで学園祭で漫才を披露し全校の”笑い”をとってました(^-^)




そして、彼らが高校3年生の時には「全日本高校生お笑いインターハイ」でも日本一に輝いた実力者( ̄∇ ̄+)!!



そんな彼らと、お互いがやりたい事を追いかけ上京し、、、東京で再会!!




元気に笑いを取る姿、昔と全然変わってなかった!!




けど面白さは何倍にも(`∀´)



$鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba



このトリオ、以後お見知り置きを(^-^)w





すず