ども…

ズケッチブックのりゅうぢです(。・_・。)ノ



別になまってる訳ではありません…



今回、僕がここ数年ずっとファンで憧れの存在だった、とあるユニットのサポートをさせて戴く事になりまして…クラッカーキラキラ



その1人が僕の事を告知してくれて…



故意なのか…


ぃゃ…あの御方はきっと素であんな風に間違ったんやないかなと(笑)



それが【ズケッチブック】だったんです…



けど、なんだかんだ言って…僕個人的に…



ちょっと気に入ってます…(;〃¬ー¬)(笑)



すけっちぶっくなんて、そんな純白で綺麗なんて、相方にあっても僕にはないし…



ズケ…くらいが今の僕には合ってる気がします( ̄∇ ̄)








そんな面白いお笑いセンスをお持ちのユニット…誰か気になりますよね??



はぃ…



正解は…



ドゥルドルドゥルルル………ドゥパン!!!!![ドラムロール]










あっ…すみません。まだ本人達も気持ちがドラムロール中でした(笑)



改めまして…



正解はぁ…




ドゥルドルドゥルルル…ドゥルドルドゥルルル



ドゥパン!!!!!







【神無月】です!!!!!


















…ワワ…やばぃやばぃ…龍ちゃんのせいで、俺らが滑ったみたいになったやんかぁ…(;¬_¬)by:ミ★゙ケン













ぅゎ…龍ちゃん…滑ったよ…ちょっと今後サポートマジ考え直そうかいな…(;¬_¬)byヨ★マサ











…チーン↓



この責任は必ず6月24日のLIVEで返します!!!!!



という事で、是非皆さん



6月24日の…






このお二人…改め



【満月満月】のLIVEにお越しくださいませ!!!!!



まぁ、別に皆が来てくれなくたって僕が一番嬉しくて楽しむも~んだ( ̄^ ̄)



冗談ですw是非是非~♪











Android携帯からの投稿