だいぶ色んなとこで冷麺を扱うお店が出てきましたね…


冷麺大好きな僕にとっては嬉しい季節となりました。


冷やし中華とか…



始めました。というよりいつも僕の身体は冷やし中華を歓迎してます。


そのくらい…好きです。



そんな季節(?)、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ヒマワリ



まぁ、いつも通りここ一週間を振り返ってみますとですね…



まずは9日の水曜日…





皆大好き【田中ゆきのり氏】と、とある曲の編曲をやってました。


多分もう言ってよさそうな感じやったけど…



【千梅ちゃん】という地方ゆるキャラの、新しいテーマソングの作曲を今回ゆきのりさんに依頼があったらしく…



その曲のオケの編曲って形ですね(´ー`)



まぁけどですね…

人の為に作った曲と言っても、やっぱ元はゆきのりさんの曲やないですか?



ねっ…………



やっぱ良かったゎぁ…(〃´д`〃)(笑)

個人的に今までいつもゆきのりさんが、

『龍くん!新曲出来たんやけど、聴いちゃらん!?メガネ



みたいに聞いてくれて、イヤホンで聴くあの瞬間…好きなんですよねぇ(´ー`)

まぁ、なかなかそこで毎回期待を裏切らないから尊敬します(>_<)



【Baby I Love You】とか【笑って笑って】とか聴いた時、一発でチュドーン爆弾ドンッでしたもん…[出ました!懐かしのチュドーンwww]



まぁ、そんな感じで多分近いうち、千梅ちゃんが現れる色んな場所でも御披露されるんやないでしょうか?(´ー`)お楽しみに。



そして夜は、いよいよもぉ本番まで1ヶ月を切った



6月3日に市民会館で行われる
【下川敦&三毛猫ブラザーズ】
ポスターも完成した模様!!






敦さんのここ最近のガリクソン具合が多少気になりますが(笑)本人は至って元気そうなのであまり気にしてませんwww


まぁそのメンバーで、当日のリハ[1回目w]をしました(´ー`)



今回の市民会館での、バックバンドメンバーもなかなか個性の強い方多いですよ~…



まずは!!!?

もぉすぐパパになるとは思えないほど、若々しくイケメソ過ぎるドラマー

【石井シンヤさ~ん】



敦さんとはまた違った爽やかさを放つイケメソですよ…皆さん。



惚れんなよ…。



はぃ…


続きまして、こちらは前回の住吉神社ワンマンLIVEからお馴染みですね!!!!?

僕自身、同い年で生き方・喋り方・頭の良さ…尊敬する部分を言い出したらキリないですね。

とにかく、眼鏡男子系イケメソ素敵不思議ベーシスト…

中島崇こと【なかし~】さ~ん!!!



もぉ既に不思議ですね…(笑)

けどほんとに格好いいベース弾くんです…是非そこも注目して当日は観られてください(´ー`)


そして最後に、バックコーラスになんと!!!!?




昼間はアパレルショップのカリスマ店員![僕の中でのカリスマファッションアドバイザーです(笑)]

笑顔も歌も素敵なイケメソ!

横尾潮美さんこと【しおみん】



も参加するとの事!!!

ほら…もぉ、これだけでイケメソが4人も!!!そらぁ、来るっきゃないでしょ?(´д`)


まだチケット余ってます!!

興味のある方、行きたいけどまだチケット買えてないという方!!!



僕から………

僕から………




僕からチケット購入お願いします(>_<)(笑)御一報お待ちしてます!!!



一回、この辺で休憩しますかね…(´д`)

っつぅか、2個に記事を分けましょうかね(笑)



あまり書かないとこげんなりますからね…(;¬_¬)まぁまだまだ良い感じの写真がいくつかあるから次の記事も乞う御期待あれ…。


ただ僕の気分によるから、今日この後すぐ書くとは限らないし…


むしろ他にせなん事がたくさんあるから(;¬_¬)(笑)


まぁ続きも、もしいつか更新されてて奇跡的に立ち会えたら、観て貰えたら嬉しいです(´ー`)


いつもLIVEハウスとか色んなとこで

『龍ちゃんのblog楽しみに観てます!(´ー`)』

とか言ってくれる皆さんありがとうございます!

それでご飯3杯いけます…



ぃゃ…やっぱ2杯………

やっぱ、そのくらいだとご飯は進みません(;¬_¬)おかずをください(笑)


さっ…まとまりを見失ったのでこの辺で一旦ほなな(。・_・。)ノ


次回は…

【下川敦Ustream博多Sisters Cafe初出演】





【isis~D-High-Low 17th Birthday Party Live~】

について書こうかな………


あんまり写真無いけどな…



まぁ、いつか書くから…



気が向いたら…






やだよ…。