GWもいよいよ最終日…。




ちょっと振り返ってみよっかな…



まずは、2日…



我が【すけっちぶっく】の相方みずえ氏の誕生日でした!!!



みんな~??ちゃんと、メッセやお祝いメールとか送ったかな??(´д`)(笑)



まぁけど、その日の呟きとか観たら、皆からたくさんプレゼントや誕生日メッセージ貰ったって、幸せそうな写真を添えて書いてあったから…ね……



ちなみに自分もちゃんとあげましたよ…(;¬_¬)(笑)



よく同じユニットだと、そういうの恥ずかしくてやんない!!!とか聞くことあるけど、うちのユニットは比較的仲良しなほうですしね…



ステージ上ではたまに冷たい罵声が飛び交いますがwww








とりあえずこの2つを…。



SCOLER[スカラー]というお店ので、何かデザインとか凄い…あの……

男性の自分から観ても

『自分が女性やったら、このお店で服とか買いたいなぁ…(´д`)』

って思うくらい、好きなお店でした(´ー`)


まぁ↑な感じで喜んでもらえて何よりです…



改めて…みずえ氏


にじゅ~ふんふん歳の誕生日おめでと~♪(笑)(●´∀`●)



はぃ…。


という事で次は4日。



小さい頃に一度だけ行ったと、親に聞かされてましたが…全く記憶にない(笑)

福岡タワーの近くの、あれは海浜公園広場になるのかな…



海の似合う男【下川敦】氏





と、海の全く似合わない僕で…演奏してきました!!!



けどやっぱ、GW真っ只中だったり、どんたくイベントや【福岡タワー階段登り大会】とかいうイベントもあってたりという事で…



人もたくさん観てくれてて…嬉しかったです。



まぁ…暑かったけど(;´Д`)(笑)



まぁそれも、【下アツ激アツ】効果という事でwww

太陽の光に負けない輝きを放ちながら、太陽の暑さに負けないくらいの情熱を注ぎ…






後は想像にお任せします。[LIVE写真がありません…]



そのLIVE後にバタバタ、この前お世話になった【三線ロビンズ】の打ち上げに参加させてもらい…



し~す~からの、る~び~まで戴いちゃって…[←※寿司からのビールまで。]



お腹も満たされ気持ちよくなったと同時に、意外に打ち上げが早く終わったから…



その瞬間、
個人的に【ビーグルクルー】を凄い観に行きたい衝動に刈られ…



急いで行ったら、演奏自体には間に合わなかったんですが…物販コーナーで来てくれたお客さん達と写真を撮ったりしてるメンバーを発見。



それを遠くから見つめる僕…




そして、メンバー御三方とも僕に気付いては…向こうの方から近くに寄って

『おっ龍ちゃん!?どぉしたと~マジ有り難う!!!(^_^)ノ』みたいに話し掛けてくれて…



言うても、iTunesのランキングで1位になったり…

スポーツ新聞の一面に大きく掲載されたり…

そんな有名な三人が、僕みたいなぺ~ぺ~に構ってくれる…しかも向こうから…とか

ほんといかんですよ。



…優しいなぁ。そういうとこが、有名になれる人の器の大きさであったり、品格であったりするのだと僕は思います。




そのメンバーのYASSさんが忙しい中、ツーショットで写真を撮ってくれました。




一部では、2人とも魂が抜きとられてる。みたいな噂もありましたが…(笑)僕はこの写真を大事にしようと思います(´ー`)


そして、昨日。



大丸パサージュにて、
今度は【下川敦】氏に加え…去年住吉神社で行われたワンマンLIVEのバックバンドを携えての演奏をしてきました!!!







手前のお兄さんの刈り上げ…イイネ!(笑)



ただ、【tiny●iny】の【★めぐ】さんが、髪を新調してくる時はそんなもんやないですよ…



もぉ少し頑張りましょう。



はぃ…(笑)



この日もお客さんも沢山観に来てくれて…




あっ…



勝手に後ろ姿を掲載されてる!!!(゚Д゚;)(゚Д゚;)ギャーギャー

と思ったお二人さん(笑)



肖像権とか苦情がありましたら、すぐに【すけっちぶっくHP相談所】まで御一報を。…[←そんなの無いですがw]

けど昨日は観に来てくれてありがとうございました!!!



そして、その他にも【自棄流】氏や【KAZRU】氏や、同い年の超絶ギタリスト【ワッキーこと脇本久氏】…


そしてこの2日間、僕らのLIVEに駆けつけてくれた皆さん…


ほんとにありがとうございました(´ー`)



GW…世間では、休日なんでしょうけど…



僕はあまりいつもと変化を感じませんでした(笑)けど凄い楽しかったです!!!



ではでは…また何処かでお会いしましょう
(´ー`)



ほなな(。・_・。)ノ




















Android携帯からの投稿