久し振りに二日連続投稿とかする…


ぅゎぁ…緊張するぅw




はぃ…という訳で、ども…毎度お馴染み僕です(。・_・。)ノ



いよいよ、もぉ5月ですね…

皆さんGW如何お過ごしでしょうか??



僕も、インストラクターのほうで【4月のシフト希望提出】の時点で…



多分今年のGWもLIVEがたくさん入るだろうから…


と6日まで休み希望を取ってたんですよね。


そして来たる4月後半…



一向にGWにLIVEの予定が入る気配がありません…





…おかしいなぁ。



25日を越えてもまだ入りません…



とりあえず、待ってみました…






来る日も来る日も僕は待ち続けました…







なかなか来ません…








したら【下川敦】氏から連絡が!!!




やったぁ………



あまりの嬉しさに甥っ子蒼真もこの表情!!!






とりあえず前置きはここまでにしといて、

ここから、5月LIVE出演スケジュールを書かせて戴きます。↓↓↓

【5月LIVE出演スケジュール】
4日:下川敦@ももち[の何処でやるんでしょうか(。・_・。)?多分他にも出演者いそうなイベントやから…誰か詳細求むw]

5日:下川敦@大丸パサージュ広場

13日:isis~D-High-Low 17th Birthday is Forever Live[仮]~@スパイラルファクトリー

18日:下川敦主催イベント~●●って何か素敵やん?シリーズ~@アイスボール

※この日はまだ未定ですが、他出演者がなかなか決まらなかった場合、急遽【チャン・リュウ】でソロ出演しようか勝手に独りで迷い中w。

19日:isis@キャナルシティ
※まだサポート依頼は直接本人達から来てないので、お客様として。今後変更の可能性あり。

20日:isis×JUSTY@佐賀イオン
※2組共参加予定!!!

25日:isis~バラード&カバーLIVE@スパイラルファクトリー
※カバー曲も相当皆が楽しめる[けど演奏者にはなかなか難易度の高いあせるw]セットリストになってます!!!お楽しみに♪

27日:JUSTY@BEAT STATION



………………………………………………

以上、今月は少し少ない分、最近東京とのW拠点で大活躍中の…



【isis】先輩





もしかしてちょっと画像ぼやけて見にくいですかね??(・_・`;)



そしたら………



あっ…ちょうど良いのがあります。


その2人を足して2で割ったような…






[※撮影協力:窪★洋介氏]


と、

【JUSTY】先輩






これも伝わりにくいかなぁ…(・_・`;)



まぁ…したら………

もぉこれでいいやんってのを見つけました(笑)




左・真ん中が
【isis】

右が
【JUSTY】

です!はぃ…これはテストに出るから、覚えとけよぉ…






この2組のサポートを5月は主に頑張りたいと思ってますので、是非皆さんも応援宜しくお願いします!!!(´ー`)ノ


あと1つ気付いたのが、毎回その月の1日に行っているこの僕の【LIVE出演スケジュール】。



皆からもぉちょっと先に書いててくれないと、特に前半のスケジュールはもぉ仕事のシフトが出てるから行けんやんか!!!バ●!!!●ゲ!!!デ●!!! 

みたいな苦情がきたとかこないとか…



とにかく、6月まで…軽く書いとこうかなって…思ってさ。

【6月LIVE出演スケジュール】
3日:下川敦@市民会館
※これは今までの【下川敦】の集大成!!!ってなるくらい、大事なLIVEです!!!
是が非でも来てください!!!(ノД`)Σ

6日:手島健太@大名Shangri-la

10日:下川敦がJAZZのスタンダードを歌い上げる@場所未定

15日:八巻さん[若手のJAZZシンガー]@大名Shangri-la

16日:シトミン+万江祐己[Ba.]@天神プレアデス
※↑こちらも是非来てほしいLIVEです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
横尾潮美こと【しおみん】と、私、冨永隆治こと【とみ~】のユニットに今回は万江祐己こと【え~まん】さんのトリオでお送りします!!!

20日:mo*co@Gate´s pit

22日:昼/下川敦@場所未定
夜/tinytiny×ふじけん@大名Shangri-la

23日:素敵な友人の結婚パーティーにて

24日:まだ秘密ですが、何処かのLIVEに出演します(笑)

27日:瀬戸口恵レコ発LIVE

………………………………………………

要チェックやぁ~♪

実際部分的に【是非来てほしい!!!】とか書いてるけど、

ぶっちゃけ…………



全部是非来てほしいくさ…(ノД`)Σ


ほなな(。・_・。)ノシ(笑)



 




Android携帯からの投稿