●遠山一家、終了!● | 坂内勇気の活動日記

坂内勇気の活動日記

舞台を中心に活動している役者・坂内勇気です。
日々のあれやこれやを書いていきます☆

あれよあれよと言う間に

「それゆけ!遠山一家」

無事終了致しました!!





疲れましたーーー!!!w





2チーム出演、殺陣もあったけど、





一番の疲れの原因はメイクですwww





{958B219C-ED71-417F-98A0-F1B1CD03C1E7}


手間がかかるので、一度塗ったら一日外出は出来ませんでした…w

自分でやり出した事なので自業自得です!!





ガチガチの悪役をやったのは初めてでしたが、新たな境地を開拓できたのではないかと思っております。



ちょっと憧れだった時代劇、楽しかった!!!





{A7C6D4B9-8B61-424C-BD5E-8112EB852226}



ご来場ありがとうございましたーー!!!