坂内勇気の活動日記

舞台を中心に活動している役者・坂内勇気です。
日々のあれやこれやを書いていきます☆

☆★☆出演情報☆★☆


LIVEDOGプロデュース公演
『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』
【原案】細川博司
【脚本】高島紀彦/松多壱岱
【演出】高島紀彦
【音楽】MK-KING
【歌】いせひなた(和ロックバンド輝夜-kaguya-)

【日程】2017年8月2日(水)~6日(日)
【劇場】新宿村LIVE

〈公式HP〉
http://livedog.net/phantom/


<出演>
田中彪  仁藤萌乃  瀬戸啓太

Kimeru

倉本夏希 咲良 木村えり
真部小夜 篠宮穰祐 打田マサシ
柴田茉莉 琉河天 甲斐千遥
崎嶋勇人 渋谷将 久保雄司
瀧澤優子 宇賀祐太朗 中嶋尊望
坂内勇気 前中りょう 真僖祐梨
小夜 神代よしき 村田諒人
工藤美輝

いせひなた(友情出演)

<スケジュール>
8月
2日(水) 19時◆
3日(木) 14時◆/19時★
4日(金) 14時◆/19時★
5日(土) 13時 /18時
6日(日) 12時 /16時
※開場は開演の30分前、当日券販売は開演1時間前より。
※◆印は前売・当日共にS席6000円、A席5000円です。
※★印は終演後にトークイベントを開催します。
※上演時間は約120分を予定しております。

<チケット>
▼料金: (全席指定・税込)
【S席(※1)】前売:6500円 / 当日:6800円
【A席】前売:5500円 / 当日:5800円
【初日割、平日昼割(※2)】S席:6000円 /A席:5000円
【ガク割(※3)】A席:4500円
※1 数量限定。カルテットオンラインのみのお取り扱い。最前列含む前方列のいずれかのお席にご案内します。ご希望の出演者のブロマイド付き
※2 平日昼公演のみに適用。前売当日共、同じ料金となります。
※3 数量限定、無くなり次第終了。カルテットオンラインのみのお取り扱い。小学生以上の学生が対象。事前予約・事前入金し、当日受付にて学生証を提示しチケット受渡し。事前にチケットの発送はしません。(お座席はA席になります)

☆★坂内勇気扱い 予約フォーム★☆
https://www.quartet-online.net/ticket/phantom?m=0fhbgaj


【一般発売】
2017年6月24日(土)午後21時より発売
<お問合せ>
制作部(LIVEDOG)
[MAIL]info.stage.my@gmail.com

テーマ:
あれよあれよと時は過ぎ…こんな時期になっちまいましたチーン

昨夜パソコンで時間かけて書いたものの上手くUP出来ず…めっちゃしっかり書いたのに止むを得ず破棄…ゲローゲロー

心折れながらもようやく書き終えました…。(´д`lll) 




ダブルフューチャープロデュース第1回公演
『時が巡る金木犀』

無事千秋楽を終える事が出来ました!!

悪天候の中、ご来場誠にありがとうございました!!

期間中に2度も台風が襲来…うずまきうずまき
前代未聞の公演となりました台風台風
これもまた想い出。




ちょっと作品と役について振り返ってみます☆

かつて交通事故で父と弟を亡くした女・かえで。
その加害者となった父と不遇の日々を過ごして来た男・直哉。
成人した後にとある芸能事務所で2人は再会。
恋心と復讐心の間で揺れる男女のお話。



ボクは直哉の父・原村誠を演じました。

妻に逃げられて男手ひとつで直哉を育てる。
直哉の誕生日プレゼントの為に疲れを押して働くが、運転中に死亡事故を起こしてしまう。
事故の原因はかえでの父の居眠り運転だが、自分の疲れによるよそ見にも原因があると責任感に襲われる。
マスコミに日々追いかけ回され、謝罪に行っても罵倒され、職場でも居場所を無くす…

それでも息子は育てなければ…息子に対する罪悪感は増すばかり。
ストレスで白髪は増え、心身の共に限界を超え、ついには直哉の高校卒業後に倒れ、そのまま他界…



おもーーーーーいっっ!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ
重いど!!ガーンガーン

久々の重い役でした。
むしろ…初めてか??w

演出のノリさんのイメージは高倉健さん。
ボクの中のイメージはドラマ『とんび』の内野聖陽さん。
そんな方向性のキャラを盛り込んで演じていたのですが…伝わりましたかねぇ?w
そうであって欲しいw滝汗



着ていた作業着。
購入してすぐスプレーで汚したりカッターで傷をつけたりして加工を施しました。
いい感じに風合い出てたでしょ?キラキラ

{133D8C43-B7A8-4C8B-8944-95860056158B}




そして忘れちゃいけないのが。
うっちー必殺・白粉セットグッ

劇中に裏側で、水で溶いたこの白粉を頭に眉毛にシャッシャしとりました。

ちなみにコイツは8月に出演した『ファントム・チューニング』でも使用してました。

{BE83F458-2514-4A75-AD05-B105321E5853}


ネタバラしはこんなところですかね☆






今回非常に助けられたのは、息子・白鳥(旧姓・原村)直哉役のヒロヤくんの存在。

稽古でもご飯に行っても「父さん!」「パパ!」と呼んで慕ってくれました。
そして本番前は誰よりも熱い握手とハグで鼓舞し合いました。


ただでさえセリフ量が多く、色々な感情が入れ替わる難しい役。
そのベースとなる感情を支える為、ボクは父としてブレないように努めました。

原村親子は支え合いで成り立っていたんです。
一緒にやれて光栄でした、ありがとう
キラキラ
{2C17950E-86E7-45CC-9810-AC2A8816790E}




チームのみんなにも感謝ですね。
本当に家族のようにアットホームで、尚且つシメる所はシメられる。
非常にバランスの良いチームでした!

またこのチームで…ってのがなかなか叶わないのがこの世界の常。
寂しいものですアセアセ

ってかこのチーム、女子率高かったなぁ〜w
{580AB136-0E7E-483E-8DCA-F6327A4178F6}

制作さんもいる。
後ろにゴゴゴチームもw





そして今回はとにかくお客様方の温かさに支えられました!!

日々悪天候の中ご来場頂き。
今回新たに仲良くして下さり、終演後たくさん話しかけて下さって、とっても楽しく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!!!

次の舞台も違った一面で楽しんで頂けるように精進したいと思います。

今後ともサカウチを、そして時めぐメンバーみんなを宜しくお願い申し上げます。

{F448A8C9-21E6-4C8C-9DCE-3C3F03C5DC0E}




私サカウチに少しでも興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、是非ツイッターのフォローをお願いします☆
アップ@sakkangアップ
今後の出演情報も発信していきます。
絡んでやって下さい!!!



長文ご覧頂きありがとうございました。

またお目にかかりましょう☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。