●遠山一座、終了!!● | 坂内勇気の活動日記

坂内勇気の活動日記

舞台を中心に活動している役者・坂内勇気です。
日々のあれやこれやを書いていきます☆

「それゆけ!遠山一座 ~橋田、恋したってよ、メンソーレ!!沖縄公演編~」

昨日、無事に千秋楽を終えました!!



沢山の方のご来場、本当にありがとうございました!!!



昨年のシリーズ初回をご存知の方も、今回初めてご覧になった方も。

皆さんが楽しんで頂けたようで、本当に嬉しく思っています☆

全公演に出演させて頂き、身体を張るシーンもあって満身創痍でありましたがw

非常に充実した日々でありました。



続編がある時にまた皆さんにご覧頂けるように、改めてこれから頑張っていきたいと思います。



{C5DEE760-D28F-4805-8273-6780B4EC070C}

公演中にA班の野地くんが誕生日でしたクラッカークラッカークラッカー

顔隠されてるw




またお会いしましょう!!!