●新しい事☆● | 坂内勇気の活動日記

坂内勇気の活動日記

舞台を中心に活動している役者・坂内勇気です。
日々のあれやこれやを書いていきます☆

春なので、始めてみようかと!!





それは格闘技ですグーグーグー





ばぁーーーーんっっメラメラメラメラメラメラ





僕はなかなかチキン野郎なので、始めるには色々無駄に葛藤しましたがあせるw

とりあえずやってみなきゃわからんぜクラッカークラッカー

というわけで、とある総合格闘技のジムに通い始めました。



初日の今日は、キックボクシングのクラス☆



何分チキン野郎なので、初日はジム内でパシャパシャする度胸はなく……w

写真はありませんチーンチーンチーン





でも!!!



汗かくってやっぱいいね!!!

めちゃめちゃ気持ちよかった~~~晴れ



自然とのめり込んで打ち込む自分がいました。

超絶飽きっぽいオレだけど、コレはハマるかもしれん。

慣れてきたら柔術クラスも通ってみたい。





次は写真撮って載せます…w





{A839A6E5-1CFA-4B0B-BEEE-0B215D9F0F12}

とりあえず今日は家の器具で、トレーニングしたぜアピールw