プリザ フレームアレンジ‼ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは‼




先日の追突事故から
1週間がたちました。

皆様からの温かいコメントやメッセージを
沢山いただきまして、
本当にありがとうございました
m(__)m(幸せ者だぁ)


体の調子は、
昨日、首もとと頭が少し痛みましたが、
今日は二人とも大丈夫です\(^-^)/



車の方は、昨日から修理に出しましたので
代車です((T_T))




ご心配をお掛けいたしましたm(__)m

もうちょっと様子を見たいと思います。





では、いつもの納品ブログ+αです((笑))




昨日、となりの雑貨屋さん
オーダー品を納品いたしました。



フレームアレンジ
ちょっと大きめのA4サイズです。
面が広いのでフォーカルポイントや
花や色の配置に悩みましたが
バランスよく出来たんじゃないかな♪
(自分で言ってら┐(-。-;)┌)
お客様ご希望のお色です‼





その後madam-bunさんに
販売用を納品いたしました。





ガラスドームアレンジ


それから
翼がはえたブタさんに
花をアレンジ





いつもと違うアレンジ
ちょっと楽しい\(^o^)/









最後に
ぶぅの写真を♪
この顔たまらんです(*^^*)
親バカでスミマセンf(^ー^;


























からの~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル














ある意味
この顔たまらんですΣ(゜Д゜)

(こちらもぶぅですm(__)m)






では、また~‼